FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライドウたのしいよライドウ

2008年11月05日 10:16

ライドウが楽しいわけだ。
前作「対超力兵団」の至らない点のほとんどが改善された、今回の「対アバドン王」
悪魔会話も復活したし、2体同時召喚だし大変満足

coolでbad

マニアクスのクロニクルエディションはまだ手をつけてないけれど
ちらっとwiki見てみたら、モコイブーメランとか。こちらも楽しみだ。

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
(2008/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る



スポンサーサイト

スルーの予定が・・・

2008年10月08日 11:09

今回は、スルーするつもりでいたのに、新モードだと?
J版のファンタジスタモードじゃねえか。
PS2で「画質わりー」っていいながら楽しんでたのに。
2009にそんなモードが搭載されるとは・・・。
買うほかあるまい。
ふたつの新モード

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009
(2008/11/27)
Xbox 360

商品詳細を見る

目白押し

2008年10月02日 15:38

去年に増して12月は欲しいソフトが目白押しだ。

まず12月4日にFallout 3(フォールアウト 3)が出る。
んで、1週後の11日には、ミラーズエッジシヴィライゼーション レボリューション(「戦略ガイドブック」同梱)
で、その次の週の18日に、プリンス・オブ・ペルシャ 特典 「アートブック付きサウンドトラックCD」付きFable II(フェイブル2)(初回限定版)
はっきりいって年末商戦気合入れすぎである。

シヴィライゼーション好きだから、レボリューションは避けて通れない。
アメリカのLiveには体験版あるらしいから、日本版の体験版を期待するけどもね。

フォールアウト3も、トレイラーを見る限り外れは無さそう。TGSにプレイアブルが出展されるらしいけど
ちょっと行けそうもないんで、体験版の配信に期待。

フェイブル2も、すでにアーケードのパブゲームを購入している以上、買い確定。

で、ミラーズエッジとプリンスオブペルシャ。
アクションが2本。
ムービー見た限りは面白そうなんで買い。
だけど早いところ実際のゲーム画面が見たい。

いずれにせよ、過密な日程だ。

みかんばこ

2008年05月22日 17:37

ポータルが気になって仕方が無いので、買ってきましたよ。みかんばこ
買ってきて少しやってみましたけど、やはり面白い。
去年のゲームアワードを獲得しただけのことはあるなぁ、やっぱり。

ポータル含めて全部で5作品が詰め込まれているというのもお買い得だな、と思う。

オレンジボックス【CEROレーティング「Z」】オレンジボックス【CEROレーティング「Z」】
(2008/05/22)
Xbox 360

商品詳細を見る


興味のあるひとは↓
Portalの紹介ページ
ここからPC版のデモが落とせるから試してみるとよかです。

買ってみたはいいものの・・・

2008年02月25日 14:52

世界樹の迷宮2と一緒に買ったBIOSHOCK

買ったはいいけど、スタートしてすぐあの独特の澱んだ空気感に拒否症状が・・・。
絵はきれいなんだけどなぁ。
それが更にグロテスクな絵を際立たせてるしな・・・。

体験版はまだ敵が何話してるかわからない分、そこそこ遊べたんだけれど。
サラウンドヘッドフォンで遊ぶべきじゃなかったかorz

まあ、あれだ。
もう少し我慢して続けてたら楽しくなったのかもしれないが
もう売り払ってきたしorz

これからは衝動買いしないように心がけよう。

あれだけ買う気が無かったのに

2008年01月28日 09:38

買ってみると実際楽しかったりするわけで・・・

というわけで、今更ながら↓を購入しました。
モンスターハンターポータブル 2ndモンスターハンターポータブル 2nd
(2007/02/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

[あれだけ買う気が無かったのに]の続きを読む

ぼちぼちと

2008年01月07日 22:04

2008年ですね、そうですね。
さて年も改まり1週間が過ぎ去ったわけですが、
特に書こうかと思う内容は無かったりします。
でも、何かを書かないと更新しないままになりそうなので
何かを見つけて更新を目指していきたいと思います。

まず、年明け第一弾として
何を更新しようか考えましたが、遊んだゲームのレビューとかでもしてみようかと思います。

今回は、
『コール・オブ・デューティ4』
ジャンルとしてはFPS、
画像は圧倒的にリアルで、映画ですか?と質問したくなるほどです。
ただ・・・、人を選ぶゲームだなと感じました。
オンラインにしてもオフラインにしても、個人的にはあまり楽しく無かったです。
オンラインは大してやってませんが、訳分からないうちに倒されてつまらなかったし
オフラインのストーリーは、「あれやれ、これやれ」とうるさいし
仕舞には、やらずにいたら「何している、さっさとしろ」とさらにうるさいし
どうにも向いていなかったです。
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
(2007/12/27)
Xbox 360

商品詳細を見る




サカつく始まる

2007年03月28日 23:21

今日からサカつくオンライン
さっそく開始しました。

で、現時点での感想は
試合面で言えば、せめて枠に飛ばそう!ってこと。
システム的には、設定さえしておけば日程が勝手にすすんでいくのが良さげ。

まだ少ししかやってないけど
課金額しだいで正式稼動してもやろうかとは思う。

順調すぎるな

2007年02月08日 14:07

なんか思ってた以上に強かった。うちのチーム。
J1昇格一年目で、リーグカップ制覇。シーズン3位の好成績。
4年目もいい成果が続けばよいなと思う。

そういえば、ユース選手を獲得した時に
知人と同姓同名の選手が出現して、ちょっぴり面白かった。

サカつく5

2007年02月08日 00:00

世界樹の迷宮とか
ロストレグナムとか
やりかけてるのがたくさんあるのに
始めちまいましたよ、サカつく5

サターン版以来だから随分と久しぶりになるけれど
やっぱり楽しいな
確かサターン版のときはJ1、J2のディヴィジョン制じゃなかったんだよな
まだJ2ってものが世の中には無かったんだ
そして今じゃ日本随一のクラブになった浦和レッズが
お荷物集団だったんだよな
時代は変わるもんだ。

で、まああれ
率直に感想ってやつを。
J1に上がるのは、そう難しくないです。
試しに適当にやってたら、普通に一年目で昇格できましたし。
勿論巡り合わせもあったんでしょうがね。
でも、J1にあがってからが大変でした。
で、やっぱり適当に作ったんで思い入れも無かったんで
1からやり直すことにしました。

で、色々ユニフォームこだわって
エンブレムにもこだわって
いざ始めてみると
J2で苦戦するったらありゃしない。
夏場に連勝して、一度は2位まで上がったのに
最終的に力尽きて5位

でも、まあ作り直すのも面倒なので
そのままJ2で2年目突入ですよ。
そしたらまあ何と言うか
快進撃というか、圧倒的というか
2年目は、シーズンが12月まであるのに
10月中に優勝決めちまいましたよ。
得失点差なんて最終的に+90でした。

そして、これから3年目
初J1です。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。